「私がしあわせ」から始まる。とびきりの毎日を。

「夫婦関係はどうしても自分主体で考えてしまいがちなので、外側から新しい見方を教えて頂いて参考になりました。」夫婦会議®相談プランご感想

 

夫婦会議®相談プランをご利用いただいた方から、ご感想をいただきました!

掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

夫婦の現状を丁寧に聞いてもらって、そこからアドバイスいただけてよかったです。

夫婦関係はどうしても自分主体で考えてしまいがちなので、外側から「こういう気持ちがあるのかも」と新しい見方を教えて頂いて参考になりました。

ノートも一時期止まってしまっていたのをこれから再開しようと思っていたので、とても良いタイミングでした。

どこからどんな風に進めていけば良さそうか、今の私達の状況やいただいたアドバイスを元に考えていきたいと思います。

 

 

子どもたちにとって、生育する家庭は、初めに身を置く「環境」になります。

思っている以上に、子どもたちは私たち大人の言動をよく見ていますよね(私は、日々反省の連続です…)。

夫婦会議®は、ふうふのパートナーシップ向上のためのものという側面もありながら、未来を担う子どもたちに良好な環境を用意するという大きな意味もあるのだなと改めて感じているところです。

 

「夫婦は世帯の共同経営者」。

お話を伺い、改めてその意味を噛み締める機会となりました。

大切なお話を聴かせていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ふうふのコミュニケーションのお時間がより充実したものとなっていくこと、応援しております。

 

▼現在、「ふうふの対話サポート」の2プランについて、ワンコインモニターを募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP